二日目♪

今日は勝ってほしいなぁ(--;)


この記事へのコメント
2日間お疲れさまでした!結果はどうでしたか?
Posted by ぴっくる2号 at 2007年12月02日 18:14
びっくる2号さん
お疲れ様でした!!
おかげさまで、なんとか一勝できました♪
全敗じゃなっかたのが唯一の救いです(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月03日 11:10
コメありがとうございます!決勝リーグも頑張りますね!!
よく考えてみたら、今まで練習試合も含めて何度か対戦した事がありますよね?
それにしても今回の大会では、元気のいいお母さん(白い上着の人)がいらっしゃったようでビックリしました…。
Posted by ぴっくる2号 at 2007年12月03日 12:26
ぴっくる2号さん

もちろん同じブロックになった方達には
頑張ってきてもらいたいです♪
元気のいいお母さん、わがチームの
応援団長です♪
ハッスルし過ぎて審判から注意されたことが
あるぐらいです(笑)(汗)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2007年12月03日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二日目♪
    コメント(4)