今夜は貸しきり♪

今夜は貸しきり♪

今夜は嵐の予感・・・(笑)


この記事へのコメント
「忘年会」に「大」が付いちゃうんですね!!

忘れたくても忘れられない年に なりそうで。。。楽しみです♪

今夜は よろしくお願いします( ^ ^ )
Posted by たのたの at 2007年12月03日 15:33
楽しみ~! ♪♪
よろしくお願いしま~す。
Posted by maropapamaropapa at 2007年12月03日 16:41
今夜もお邪魔いたします(^.^)
楽しみです♪
Posted by apiaccoapiacco at 2007年12月03日 17:44
「大」と「大会」が気になります(笑)

オヤジ化しないように気をつけま~す!
Posted by Bingo at 2007年12月03日 17:54
たのちゃん
忘れられない夜になったと思います(笑)
またよろしくお願いします♪


maropapaさん
今回はあんまり話ができなくて
残念でしたけど
自分的にはみんなを見てて、かなり楽しませてもらいました♪
ありがとうございました(^^)


apiaccoさん
最後、生が切れちゃって申し訳なかったです↓
次回は倍用意しときます(笑)


Bingoさん
あれ!?オヤジ化してたような・・・(笑)
昨日もみんなに笑わせていただきました♪
ありがとうございました!!
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月04日 11:14
とっちゃん&よっちゃん♪

昨日はお世話になりました~♪
撃沈してしまい…
ご迷惑をお掛けしました(^^ゞ

オヤジ化きんき(笑)
Posted by きんき at 2007年12月04日 11:31
きんきさん
こちらこそありがとうございました♪
オヤジ化きんきさん、楽しんでましたよ☆
うちの店だったら撃沈もありですから(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月04日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜は貸しきり♪
    コメント(7)