もう一つの仕事♪













年末になってくるとだんだん、事務仕事も増えてきますね☆      

自営業のみなさん、本業も忙しいのに、ご苦労さまです♪

今年もあと少し、体を壊さないように頑張りましょー!!


この記事へのコメント
うちは、会計士にまるなげです!
『 税 』って文字をみると脳ミソが拒絶します・・・
Posted by autostar at 2007年12月26日 15:51
autostarさん
ずばり同じです☆
こんなこと書いてますけど
うちも嫁っこに任せっぱなしです♪
自分も脳ミソが爆発しそうで・・・
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月26日 16:55
昨日今日と会計士さんの脳ミソを悩ますぐらい電話しまくってとりあえず自分で帳簿やってみてます。
もうクリスマスなんてまったくありませんでした。。。
そして年明けに会計士さんが「答え合わせ」に来るんですけどね・・・(^^;)
毎年「わにわにさぁ~ん!せめて左右の数字合わせといてくださいよぉ!」と怒られます(笑)
お互い頑張ろう!!
Posted by わにわに at 2007年12月26日 22:19
わにわにさん
お互い頑張りましょう!!
明るい新年を向かえられるように♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月26日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう一つの仕事♪
    コメント(4)