新メニュー♪

申し遅れましたが・・・新メニュー登場してます!!
新メニュー♪

20日前から変わってるんですが・・・って言うの、おそっっ!!

新メニュー♪

今週はあんまり席が空いてなく
来週はお休みをいただいちゃいますがicon20
よかったら来てみてくださ~い♪♪


この記事へのコメント
行こうと思う日が全部予約でうまってるんですが・・・
ご立腹ですよ!!
Posted by ひーちゃん at 2007年12月28日 12:31
ひーちゃん
まぁまぁ、年明け、待ってるよー!!
よいお年を♪
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2007年12月28日 17:06
行きたい!行きたい!と相談しているのですが、
なかなか行けず・・・ぐすん。。。
今夜も貸切でしたね♪
来年になっちゃうと思いますが、
必ずニューメニューを食べに行きます!
私も分もとっておいてくださいね♪
Posted by みーみみーみ at 2007年12月30日 00:44
みーみさん
了解です♪
とっておきますよぉ☆
お待ちしてますね(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年12月30日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新メニュー♪
    コメント(4)