ハービーさん♪

今日はランチの早い時間にハービーさんが娘さんと一緒に来てくれました♪
ハービーさん♪

話しもできてよかったです☆
まだこの後に仕事があったそうです!お疲れさまです♪

ありがとうございましたー!!


この記事へのコメント
ウニクリームのリゾット、とっても美味しかったですぅ~♪
ウニ好きには、たまらないですね(*^^)v
あと、さつまいもを使ったデザートも美味しかったです♪
Posted by ハービーハービー at 2007年12月28日 22:55
ハービーさん
今日はありがとうございました!!
リゾットは好きな人はけっこう癖になるようですよ☆
また来てくださいね(^^)/
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2007年12月28日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハービーさん♪
    コメント(2)