どまん中さん♪

今日のランチに「どまん中」さん夫婦が来てくれました♪
自分達もそろそろ行こうと思っていたのに
先を越されました~icon20

どまん中さん♪

ありがとうございましたー!!
また店にも寄らせてもらいまぁす♪♪


この記事へのコメント
あっ!どまん中教の教祖だぁ~(笑)

私も近々行きま~す☆
Posted by BingoBingo at 2008年01月09日 16:58
Bingoさん
そうなんですよ♪
顔みたらどまん中、ど行きたくなりました☆
さすが教祖(笑)
ご一緒できるといいですね(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月09日 17:54
どまん中へのご来店有難うございました。また、今日は昼ごはん、とっても美味しかったです。これからも美味しい昼ごはん食べに行かせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by どまん中 at 2008年01月10日 00:40
どまん中さん
昨日は昼、夜ともありがとうございました!!
マスターとママの顔を見たら行かずにいれませんでした♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月10日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どまん中さん♪
    コメント(4)