暮らしタイムスさん♪

そしてランチの終わりごろには
「暮らしタイムス」さんでお世話になっている方達が
新年の挨拶を兼ねてランチをしに来てくれました♪
恒例の記念撮影♪
暮らしタイムスさん♪

長いボトルだったので、支えてもらいました☆

そして
お年賀にいただいちゃいました♪
黒酢飴と、エコバッグです(^^)
暮らしタイムスさん♪

ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしま~す!!


この記事へのコメント
このポーズ。

私も、やりたい♪
Posted by ご近所ランチ ユカ at 2008年01月09日 20:57
ご近所ランチ ユカさん
次回は絶対一緒に
やりましょう♪
できればユカママさんも(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月09日 21:22
うにリゾット、とっても美味しかったです!
スタッフみんなで大満足でした!

じゃ、次はユカさんオリジナルボトルで
ポーズに挑戦しますね!
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2008年01月10日 00:03
暮らしの編集長さん
昨日はありがとうございました!!
ぜひあのポーズ、みんなでやっちゃいましょう♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月10日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしタイムスさん♪
    コメント(4)